麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

9月キタ━(゚∀゚)━!


全く秋の気配は感じませんが…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
今日から9月ですね。


先月も遊んでくれた変態ちゃん達、
ありがとう×100♥♥

暑い中、たくさん熱くなったね🙊
ホテル出たらゲリラ豪雨で、
顔見合わせて😱😱なんてこともありましたがꉂ🤣𐤔

いつも会いに来てくれる方も、
初めてお会いした方も、
またの機会がありますように✨




本日はもう出勤しております🙋
待機に戻りましたので、
仕事終わりの変態ちゃんカモーンщ(゚Д゚щ)


先程遊んでくれた足フェチちゃん、
遠くからありがとう👠👠💕

手の指と足の指絡ませて
恋人繋ぎの変形バージョンしたり、
向かいあって足コキ&電気あんましたり、
めちゃくちゃ楽しかった~ヽ(*゚ω゚)ノ

乳首も足の指で挟みたかったのに、
小さすぎて無理だったのは悔やまれるけど笑。

私が挟めるサイズまで
これから育てていきましょ🤩




9/10(日)までのシフトも出しました💡
今日以降のご予約も待ってるね(📞'ω')




麗(うるは)の写メ日記一覧