麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

汗ダク確実のジム🎽⚽️🏀🎾

変態じゃない紳士様🎩*。 26(土)はありがとう♡ 基本キタ派なのに、足を運んでくださって嬉しかったよ~(∩´∀`)∩ M性感はちょいとお久しぶりとのことだったけど、 開発された敏感ボディ保ってて素晴らしい👏 もうお洋服脱がせる段階から、悪戯したくなるくらい良い反応! ベッドに行ったら、ずっとピクピクしながらドライの嵐! 🍌、乳首、アナルの四点責めから、 玩具使いながらの顔面騎乗や足コキまで… ね?長身痴女と遊ぶと、アクロバットな技も味わえていいでしょ🙊笑。 ダンディーな見た目にジムで鍛えられた体、軽快なトーク… そして、責め甲斐ありまくりのアナルで楽しすぎました\(^o^)/ 変態じゃないけどね!って、何回も言ってたけどꉂ🤣𐤔 変態だろうがなかろうが、私に身を任せてくれる人はラブ🫰︎💕︎︎ またアナルが疼いたら、コ○ミより汗ダク確実なうるはジムまでお越しくださいませ👟👟

麗(うるは)の写メ日記一覧