しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

いろんなことがあった8月🌻

こんばんは!
今日も1日お疲れ様です🌟


昨日はお休みで親戚のところへ🏠
ゆっくりリフレッシュしてきました!



火曜日遊んでくださった変態紳士様🙏🏻

・好奇心の塊Mさん💖
前から日記見てくださってたみたいで
いろいろ伝えてくれて嬉しかった🥰
悔しいM性感デビューだったから
これから開発して”変態”紳士目指そうね!
お土産もありがとう😋


・落ち着いた紳士Yさん💖
乳首でたくさん感じてくれて
手抑えてるとさらに声出てて
とても嬉しかったです💭
おしりも挑戦してくれてありがとう🍑
忙しいみたいだけどお仕事頑張ってね!




今日で8月終わり!
8月会いに来てくれた方々
本当にありがとうございました☺️💓

プライベート含め
悔しいことも嬉しいことも
いろんなことがあった1ヶ月でした!


また会いたいって思ってる仲良し様
来たいって思ってるはじめまして様
来るっていいつつ来てない変態は
9月待ってるよ😌👊🏻笑



しずく

しずくの写メ日記一覧