麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

もっと変態紳士になってええんやで🙊

ガソリンお恵み紳士様🎩️️*゚ 25(金)はありがとう♡ 体調不良や台風もあったけど、今月も会えてよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私に会いたいと思って、計画を立ててくれることが、もう嬉しいよね🫰 そして、またまた大量のお酒まで(♥Д♥)キャーーー ちびちびいただいて、日々ガソリン補給してます笑。 お馴染みのハイボールから初見のお酒まで、チョイスも最高で感謝感激🥳 もちろん、Kさんの感度も服の上からでも分かるくらい最高🤟 乳首も🍌もゆっくり、時には激しく責められて… それでも自然に声が出ちゃうけど、 唇や舌で挑発すると、一際可愛い声になるのがたまらん(^p^)グヘヘ 溢れてきた唾液を舌に絡ませて、全身舐められて気持ちよかった? 今回は特にベタベタにされちゃったもんね💋 いっぱい乱れて興奮して、変なことしてなかったか心配されてたけど、 大丈夫!紳士から変態紳士になってただけだから🙆笑。 でも、そういう気遣いしてくれるところが素敵よね🫶 これからも変態紳士&変態痴女として、エロ癒しの時間追求していきましょヽ(*変з態)人(変ε態*)ノ

麗(うるは)の写メ日記一覧