麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

顔も体もゴミ箱🚯

超体液フェチ紳士様🎩*° 23(水)はありがとう♡ 先月末、前のお店以来の再会で喜んでたところ、 今月も来てくれてご褒美すぎたよ"(ノ*>∀<)ノ 前回のお土産もたっぷり楽しんでもらえたようで。 想像してた通りの使い道でワロタꉂ🤣𐤔 プレイ中にもまた爆笑のやり取りが🙊 ワイ「この前鼻クソ食べたよね。今回はどうする?」 🎩「食べたいです!(即答)」 ワイ「美味しかったんかい!じゃまた恵んでやるわ😎」 鼻ホジホジホジホジ( ゚σω゚) 🎩「う、美しい。。」 そこかよꉂ🤣𐤔 もう一生ホジってようかねw なんならパネル写真も足売りから、鼻ホジ姿で新ジャンル切り開こうかしら?(やめれ) そんなこんなで、 鼻クソに鼻水に痰に、ひたすら食べさせられ塗りつけられて(〃゚艸゚)プッ 一番大好きな唾は、もっと大量に顔に塗り込んで💋 今回は聖水も勝手に大量大サービス😙🫰 小出しだったけど、20回近く出ちゃった🙈 全身私の体液でヒタヒタになった状態で、 騎乗位で扱かれ、こちらも勢いよく大量発射🚀 はぁ〜、一緒にドロドロになる120分最高!ありがとう!✨ オナ禁期間から意気込みを感じて、私も最初から興奮MAXだったよ🤩 またお昼間も3〜5日前なら調整しやすいので、遠慮なくリクエストしてね🫶

麗(うるは)の写メ日記一覧