しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

十人十色、いやそれ以上🥰

こんにちは!


最近”みたよ”たくさんで嬉しい
しずくです🫧

いつもしてくれる方も
たまにしてくれる方も
押してくれてありがとうございます☺️🙏🏻




昨日遊んでくれた変態紳士様
ありがとうございました🎩

・タオルの日焼けがセクシーKさん💖
またまた会いに来てくれて
今回は目隠しでさらに感じてくれて
いつも以上にステキな時間でした🤭✨
近況話してくれたり
相談事に美味しいお土産までありがとう!


・豹変ワンちゃんTさん💖
とてもかわいい喘ぎ声と元気なアソコ😋
たくさんアピールしてくれて
しずくもテンションあがりました!
いろんなお話もできて楽しかったです!
またチャレンジしに来てね🐳




最近、お店のルールを守って
綺麗に遊んでくれる
優しい変態ばかりで非常に嬉しい🥹❤️


Mデビューのきっかけや性癖聞いたり
プレイ前後で性の話できるのも
ホント楽しくて勉強にもなる!!

歴が長くて教えてくれる方もいて
こんなプレイがあるんだって思うことも💭


いろんな変態がいていいね🙈💓




本日も素敵な変態紳士と会えますように!
お待ちしております☺️💖


しずく

しずくの写メ日記一覧