麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

髪も下半身もスッキリ😙🫰

Dちゃん🎩∗*゚ 22(火)はありがとう♡ 「予約しようと思ったけど、予定が流動的で…」 って、忙しい中来てくれただけで感謝なのに!! また会えて本当に嬉しかったんだからね🥰 梅雨時期にお会いした頃より、髪が短くなったDちゃん💈✂️✨ モデル並みの小顔がさらに引き立って、良き良き👏 羨ましすぎて、服や下着の匂い嗅がせては、 ずっとガン見しながら責め倒し!笑。 お風呂場や洗面所では、鏡越しに目合っちゃったね(灬º 艸º灬) ベッドでは敏感な全身を撫で回して、 得意の足も使って乳首も🍌も顔も踏み踏み👣 そんな悪戯ばかりする足なのに、美味しそうに舌を絡ませちゃって💋 足指だけじゃなく、最後は唾と聖水も…🙊 今回も最初から最後まで、ずっとエロ楽しい時間ありがとう💞 乳首でもアナルでも亀頭でも、全部でいっぱい感じてくれるから、 私の痴女欲も満たされまくり✌️ まだこの暑さは続きそうだけど、 夏バテに気をつけて無理しない程度にお仕事ファイト💪 また時々は私のこと思い出してよね😈︎💕︎︎

麗(うるは)の写メ日記一覧