ゆうか/(29)


T161/ B87(F)/ W60/ H90

オーブンレンジ。

こんばんは⭐️
ゆうかです🥰♡


ぜんっぜんお仕事の話でも
ないですし
エッチな日記でもないです。

お先にご了承
頂けると幸いで
ございます。

😆

今日は私の雑談に付き合って
もらいましょーーー♡

 ね、聞いてーー!!



私ね、10年以上使ってるオーブンレンジ
がお家にあるのだけれども
もー買い替えたいなって思ってて…

(なんか最近の可愛いオシャレな
やつほぢぃぃぃ😭)

でもでもなっかなか
引退してくれないウチの
オーブンレンジ様なんですけど
捨てるに捨てれない
最近の私の悩みなんですよね。

料理が🍳好きで
よくオーブンレンジには
お世話様なので必需品なのですが
なにかめっちゃいいよー🤩
っていうオーブンレンジあれば
教えて下さい🤲😭

いい子に出会わないと
今の子とさよなら出来ない😭

(↑これ、思った事ある都合のいい
男性はいませんか❓www)

結構物持ちが良くてですね、
ずーっと同じ物を使うタイプなので
誰かに背中押されなきゃ
新しい事できない性質なのです😂

困ったものですね。w




明後日出勤です♡
オキニトークは見ておりますので
どしどしメッセージくださいね❤️



良さげなオーブンレンジの
メッセージも待てます😆

ゆうかの写メ日記一覧