しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

結果、責めすぎちゃう😮‍💨

今日も一日お疲れ様です☺️

まだまだ暑い日が続いてるので
熱中症などにお気をつけくださいね!




仲良しOさん💖
またまた会いに来てくれるの嬉しいです!
事前予約ありがとう😋🙏🏻



優しい紳士様が
何回も会いに来てくれて
とてもとても幸せです🥹❤️


事前予約くださった仲良し様おふたりとも
毎回前立腺するとすごくいい反応で
おしり好きなしずくには
堪らない時間です😏😏

結果、責めすぎるんだけど😮‍💨笑


気持ちよくなってる姿を見るのが
本当に大好きなので😋❤️
たくさん喘いだり身体が反応する方は
もっと責めたくなっちゃうよね😂




まだまだ初心者のしずくですが
前立腺の知識深めていきたい…!
技術、身につけていきたい🔥


いろいろと新たなプレイを
教えてくださる方もいたりで
”一緒に”っていうのが素敵だなと
思うこともたくさん🤭✨



成長したしずくを楽しんでもらえるように
今後も頑張ります!!!



しずく

しずくの写メ日記一覧