麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

可哀想なモナカ🍦🍨🍧

モナカ愛好家紳士様🎩*° 20(日)はありがとう♡ 急な出勤でも見つけてくれて、お時間も長くしてくれるなんて神かよ👏✨ 仕事も遊びも熱心だから、忘れられてないかいつも心配してるんだからね🥹 新しい刺激にハマりつつあるSさん、 今回もモナカアイスとロールケーキをご持参♪ モナカ好きな理由が手が汚れないからって…合理的な理由だけかいꉂ🤣𐤔 それなら咀嚼なんて、最高すぎるよね💋 手も汚れないし、私の熱で食べやすい温度感になってるし、唾も含まれるし、まさかの一石三鳥🤩 ロールケーキも指でクリーム掬って、 体のあんなことろやこんなところに塗って挑発したり… AVみたいに舐めて、強制的に女の子にしちゃったり… もう🍌の元気ないとは言えない状態になってきたね(((゚艸゚))クスクス プレイも楽しかったけど、また遊び人ならではの情報も教えてくれて笑。 なんと画期的なシステム!経営の方に興味津々だわ🤣 そちらでも楽しみつつ、変態分野の時はこれからも私に来てよね😈︎💕︎︎

麗(うるは)の写メ日記一覧