りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

君に会いたかったんだ♡


こんにちはっぴ〜img


りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


昨日はたくさんのご指名&お遊びいただき
ありがとうございましたimgimg

全枠完売
とっても嬉しかったですimg



本日から月末まで
出勤が短かったり
お休みをたくさんいただいたり
不規則ですが

お時間が合いましたら
ぜひぜひお誘いください(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


本日は18:00までimg
16:30頃までの受付となりますimg

本日も宜しくお願い致しますimg



昨日、帰りにセブンイレブンさんに寄ったら!!

ずーーーーーと
探してたこの子に!

やっと!!

会えました!!!!!



冷凍のチョコバナナさんimgimg


これ以前に
めちゃくちゃ美味しいってネットでバズってて

そのときは
人気すぎて出会えることなく販売終了になってしまったんですimg


だけどこの前から再販になってるって聞いて
この前行った時は完売してて

あーまた出会えないのかなー

って思ってたら!


昨日ふらっとよったらあったんです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


いやぁー♡♡♡

うますぎる〜〜〜(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

想像の斜め上を来るおいしさでしたimg

いいことありそうだなぁーって思えるくらい
お口の中が美味しさでいっぱいで
幸せいっぱいでした♡♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧