りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

精液花火を打ち上げて〜♡


今日は淀川の花火大会img


帰り道で見れないかなぁ〜と
ソワソワしながら帰ったけど
見えないよなぁやっぱりimg


いや!
かすかにドンドン音がしてるimg


夏の風物詩やなぁ〜(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


でもりおなは大きい花火が見たいの。


パンパンに腫れ上がったものを

最後の最後まであげてimg


限界です!!
イかせてください!!!

の紳士様の掛け声とともに

ドロッドロの
白い花火を打ち上げたい。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


想像しただけで楽しいimgimgimg


暑すぎて
みんな引きこもってるのかなぁ?

そうだよねー
こんな暑い中出たくないよねー(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


でもね
りおな責めたくて、めちゃくちゃにしたくて
壊れちゃいそうなの。


近くのホテルに呼んでくれたら会いに行くから


誰か花火を見れなかったりおなに
おっきな精液花火をみさせてくださーーーい!!!img



☆変態紳士倶楽部 りおな☆


りおなの写メ日記一覧