みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

今日のお願い🙏🏻🙏🏻







おはこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございました🙏🏻💗



去年始めてやりとりしてて、
じゃあ予約待ってます!って
一年後に予約してくれた変態にも
出会えて良かった💓

(時差ありすぎでわろた)



会えれば良し!!!笑






今日は!
淀川花火大会🎆💗💗


と、ゆうことは!!!


そう!!道が!!
すごいことになっておる!!!!!🔥



なので、
梅田よりあっち側もう今日行けない😶←

特にゴールデンタイムは
規制かかるから
移動で数時間とかあったよって話😶



花火よりえっちなことしたい!
って変態は
なるべく!ほんとになるべく!!


日本橋〜谷九あたりまで
来てくれたらほんとに助かります🙏🏻🙏🏻



みんな淀川方面行くから
逆に難波方面来るの電車すいてるかもな🤔?


時間帯によっては
お断りする場合もあるかもしれない😭😭



ご理解お願いします🙏🏻🥺💓





みゆうは変わらずお仕事なので
おぢさんのように
若い子の浴衣姿を眺めてます🥺💗笑


かわいいけど暑いから着ない😏


その代わりに特大奮発濃厚精子爆弾を
打ち上げてください💗🤪🌟



暑いからベッドであそぼうな🥰









今日もよろしくお願いします🥹💗


8月のシフト出したから
大型連休前にぜひチェック☑️
よろしくお願いします🥰🙏🏻









みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧