しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

幸せな表情で感じてたIさん💖

お会いできずにいたIさんと
ようやくご対面☺️

楽しい時間をありがとうございました!



扉開いた瞬間ニコニコ笑顔で
念願の!って言ってくれた~🤭


しずくにとって
初めてのプレイ内容だったけど
想像以上に楽しかったです🧸✨

幸せな表情しててかわいかった🥺❤️


優しく教えてくれてありがとう🙏🏻
膝枕で…も素敵な時間でした!

次はもっとよしよししちゃう😋




遠くから会いに来てくれただけでも
とても嬉しいのに
差し入れまで本当にありがとう🥲



毎日飲むくらい大好きな紅茶🫧🫖

新しいティーポット使いたかったから
本当に嬉しい~!!
ジャムと共に堪能させていただきます🍓



Iさんとまた素敵な時間を過ごせるように
勉強しておくので
次回お待ちしております🌟

ゴルフいいスコア出ますように⛳️



しずく

しずくの写メ日記一覧