りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

しゅっきーん♡


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


本日も本気を出してる太陽さんの力に負けず!!
元気に出勤しましたぁimgimg


昨日はまったりDAYだったので
お仕事を持ち込んで
やらなきゃいけないお仕事を
待機中にすべてやり終わったので

帰ってからは
寝るまでYouTube観て
たーっぷり寝ましたimg


個室待機になったので
お仕事ができるーimg


もちろん、出勤してきてるので
お客様と会えるのが一番なんですけどね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)img

時間は有効的に使いたいタイプですimg


それでは本日も20:00までimg
18:30頃までの受付となりますimg


乳首イキ
亀頭イキ
アナルイキ

容赦ないですよ〜imgimg

こんなん初めて♡
の体験してみませんか??

お待ちしておりますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

☆変態紳士倶楽部 りおな☆




りおなの写メ日記一覧