りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

しっぱいぱいぱい


先日お休みの時に
どーしてもメロンパンが食べたくって

朝からコネコネしたんですが。。。


見事に!!!

しっぱいぱいぱいしました!!!img(笑)


りおなちゃんお料理上手だよねー♡って
よくゆっていただくんですが

りおなだって
失敗しますimg


だけど
その後に、もう一度チャレンジしたときは
成功しました〜♡(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

写真取るの忘れたimg


というのも。。

りおなのお家の近く
パン屋さんがひとつしかなかったんですが

そのひとつが閉店してしまって(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

悲しい。。。悲しすぎる。。。(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


コンビニのパンは
パンに使われてる独特な味の添加物が苦手で
パン屋さんじゃないといやなんですよimg


お料理はすきだけど
パンを焼くのはちょっと苦手img

もっと美味しく焼きたいなぁ〜♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧