麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

食べてヨシ!飲んでヨシ!塗ってヨシ?


Hちゃん🎩*°

土曜日はありがとう♡
ごはんとお酒もごちそうさまでした🍋🍻✨

「夜ごはん食べた?」
って聞いてくれるの、優しすぎ~🥹
大食い大阪人なので、
遠慮なくイッちゃいました(o´罒`o)ヘヘッ


今回盛り上がったこちらのお品👇




Hちゃん激推しなごやん、
近所のスーパーで発見!

類似品?のなごにゃんもなごやんも、
あんと皮がしっとりでウマウマ(*´ч ` *)
ヤバイ、これまた買っちゃうやつ~🐷笑。

アンスリーの件も興味津々💡
お酒と合うとなると俄然気になるのは、
酒呑みの性かしらꉂ🤣𐤔


美味しい食べ物、お酒もいいけれど、
Hちゃんが一番好きなのは私の唾♡
今回は土曜日だったから、ドロドロ具合長持ちしたかな?
13(日)はじっくりねっとり時間かけて…ね😈

いつも次のご予約もありがとう🥰
お盆の逢瀬を楽しみに、お互い夏バテせずに頑張ろうね💪
(お店にも伝達済なので、また当日1時間前の電話のみお願いします🫡)


麗(うるは)の写メ日記一覧