麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

足責め以外もあるんだぜ😎

エロTバックの紳士様🩲*° 土曜日はありがとう♡ M性感、SMで長年お遊びの変態紳士に 興味持ってもらえて光栄です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ しかし!和やかに談笑していると、 紳士から衝撃の告白が…!! 「得意技だと思うんだけど…足責めは苦手なんです💦」 な、なんですとー∑(๑ºдº๑) 足ウリなので意外だったけど、全然大丈夫✌️ ヒィヒィ言わせる技は、まだまだありまっせ😙 足コキ、電気あんま等はあんまりだけど、 お尻〜脚のラインを眺めるのは大好きとのことで、 ワンピースのファスナー下ろすように指示して見せつけ🙊 乳首メインのフェザータッチと言葉責めでスイッチが入ったら、 あとはもう快楽へ堕ちていくのみ。。 アナルも指をほとんど動かさずゆっくりほぐして、 エネマ挿入後はさらに深いドライで、 脳も体もトリップしちゃったね💋 今、思い出してもエロ楽しい時間で、 日記書きながら1人でニヤニヤ(^q^) 女性も責めてて楽しくなるように!と、さり気ない配慮やお気遣い素敵すぎました✨ さすが優秀な変態紳士は格が違うわ👏 また我慢汁ダラダラ粗チンもっこり勝負パンツ履いて来てね😈︎💕︎︎

麗(うるは)の写メ日記一覧