しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

幸せ感じてくれるYさん💖

話してた通りリクエストくれて
ロング+延長までありがとう☺️


Yさんとの時間は、私もとても楽しい!

話してるだけで幸せって言ってくれるから
ふざけたことも真面目な話もしちゃう🤭


初めての乾杯もできて最高でした🥂✨



まだ帰らんって言ってんのに
もう帰るん、一緒にいたいって
今回も延長🙏🏻
時間過ぎるのがホント早い🥺💭



お姫様抱っこからの
顔面鑑賞会😂
からのプレイも楽しかったよ!笑

絶対しずくの嫌なことはしやんって
気遣いも優しくて嬉しかった☺️💖

またプレイ後も添い寝してお話しようね!



7月我慢できたみたいなので
希望の本指名特典はないけど
8月待ってるからね!!

スタバのこと書いたら
何書いてんねんって言われたの
まだ根に持ってるから
早く会いにきてください😮‍💨👊🏻笑



しずく

しずくの写メ日記一覧