麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

未開の地がまだあった!

遊び人神客紳士様🎩*° 木曜日はありがとう♡ 今月中にまたお会い出来るとは! しかも、2度目の密会はゴージャスなホテル✨ やっぱり前のところは、ワールドワイドな男には手狭だったよね😂 🫶のネックレスに詳しすぎたこと、🎣🚢の件で心の底から確信😂 この日は出張帰りからの羽を伸ばせる夜だったようで💡 張り切って責めるぞ〜!と意気込むも、 数日前にしっかりラブラブしてたんかいꉂ🤣𐤔 うんうん、仲良きことは美しきかな💞 負けじと私も自慢の美しい手を軽やかに弾ませて、 上半身も下半身もゆ〜っくりサワサワ⋯ あら、なんだか乳首が敏感になってるじゃない🙊 唇を押し当て、緩急つけながら舌でも刺激すると⋯ よっしゃー! 気持ちいいの声、たくさんいただきました✌️ 色々遊んでても、乳首は発展途上だもんね( *´艸`) 面白い女枠+乳首責め担当として、また大阪の夜はよろしく😙 1対1でも3P挑戦企画でも、紳士のお気に召すままに♬.*゚ 頑丈なので残念ながら休まないし、まだまだ居座るわよ🤪🤟笑。

麗(うるは)の写メ日記一覧