麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

そんなにしがみつきたいの?(((゚艸゚))

感じ方が女子な紳士様🎩*° 木曜日はありがとう♡ 1ヶ月ぶり~!また来てくれるなんて! 私で良かったかな⋯って、不安だったから嬉しすぎたよ🥲‎ その嬉しい気持ちを、 お風呂場から泡まみれにしてぶつけまくり責めまくり🛀🎶 今回は谷九のホテルにしてくれてたから、 洗い場も広々でしっかり楽しんじゃったわ( *´艸`) ベッドに移動して目隠ししてからは、もう。。。 フェザータッチや乳首舐め、ガーター履いたままで足責めetc... 小さな刺激でも全身で感じて、枕やシーツにしがみついちゃって🙊 その姿が私を興奮させて、さらに執拗に責められるのに⋯ もしかして、分かっててやってる?笑。 火がついた痴女はどこまでも止まらない٩( 🔥ω🔥 )و アナルにも手を伸ばし、乳首も同時に触れてドライ誘発🤟 最後は足突っ込まれて指フェラされながら、錯乱状態でイッちゃったね💋 前回も敏感エロボディで楽しかったけど、 今回は一段深く感じてくれてる気がして、腕が鳴りました💪 伸びしろすごいから、もっと開発していこう~(💖∀💖)キラーン

麗(うるは)の写メ日記一覧