みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

楽しみ方は人それぞれ💗






おはこん🥹💜





昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💋



毎日いろんな変態に会えて幸せ💗💗





たまに聞くねんけど
レス気味夫婦とか、嫁に色気が…とか
パートナーに勃起しない的な
変態がいらっしゃるけど🥹



そして、

「そんな風に責めてくれたらな〜」

「そんな下着付けてくれたらな〜」

「いたせり尽せり毎日されたいな〜」


ってみんな言う🥹笑





そして、必ず、

「え?みゆ彼氏にはこんなことしないよ」

「これお仕事やからするよ」


って、理想ぶち壊して
残念がる顔見て笑ってる😌💗笑





今日はそうゆう日で

【男性が気持ちよくなる日】

ってゆうごっこ遊びやからね🙄💗
普段はみんな普通の人😗



みんながみんなM男飼ってない😂😂





だからど変態じゃないとダメとか
こちら側が何かしたい訳じゃなくて


してあげたい、
気持ちよくなる手伝いをしたい
ってゆう感じやから

普通の人も楽しめるようにするよ🥰💓










スタート枠❣️Kくん

みゆも美容室行ったよ〜💋
どんなんなってるか楽しみにしてる❣️







次案内19:30〜✊🏻💗


今日もよろしくお願いします💜💜










みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧