麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

超ブラック指導

女に負かされたい紳士様🎩*° 月曜日はありがとう♡ 前のお店からのお越し、ありがたや〜🙏🏻 そう、色々あって店名変わったのよヾ(・ω・`;)ノ 気づいてくれてよかった! 今回は初の120分コースとのことで、 私も張り切って大声あげて責めちゃったわ😙🎶 長年のサッカー歴、体育会系のプレイがお好み⋯ それならもう蹴ってボールにしたり、 肺活量チェックのために圧迫したり、 上下関係を弁えてるか?厳しく指導しちゃうよね😈 出来の悪い子は体で覚えさせるために、 ベッドに押し倒して馬乗りになって首絞め! 力尽きたところで強引に足を広げさせ、 スパンキングしながら中まで挿入して、無理矢理女の子に。。 その後は禁断の甘やかしタイムも挟んで、 でも最後は結局、頭掴んで聖水ぶっかけられて完🤣笑。 はーっ!私も脳バグって、ドーパミン出まくりでした😆 肉体的な快感もいいけど、頭で気持ちよくなるの最高だよね🫶 またスッキリしたい時は、M性感の醍醐味味わいに来てね💋 ネトラレもマジでやりたい!笑。

麗(うるは)の写メ日記一覧