麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

1週間分(つ•ω•)つドゾー


8/2(水)までのシフトUPしました💡

7/29(土)はいつもより早めの16時出勤!
お昼~夕方が主戦場の変態ちゃん、
ぜひ私とも一戦交えてくださいな(`・ω・´)キリッ





今日は「ミッションインポッシブル」観てきたので、
野生の血がたぎっております٩( 🔥ω🔥 )و

ネタバレ防止に内容は割愛しますが、
今回もハラハラドキドキの連続で興奮しっぱなし!
約3時間があっという間!


でも、体は正直なもので
最後の見せ場オリエント急行の辺りから
徐々に尿意が⋯😂😂

映画行く時は
1番後ろの真ん中の座席死守するので、
長編作品だと毎回尿意と戦ってますw

優勝な聖水便器おらんかえ~‪?🙃🙃


麗(うるは)の写メ日記一覧