りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

しゅっきーん♡


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


りおな、本日img

今年一番に暑さを感じておりますimgimg(笑)


これだけ気温が高いと
あまり湿度を感じることがなかったのですが

今日はとんでもない暑さで
さらに湿度もすごいってゆう
ダブルパンチ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


お家出た瞬間
あ、やばいかも。。。
って思いましたimg


明日はさらに暑くなるみたいなので
みなさまほんとに
水分補給!!
そして
自分をこれでもかーー!!って甘やかすくらいで
ちょうどいいと思います(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)(笑)

お体ご自愛しながらお過ごしくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


それでは本日も20:00までimg
18:30頃までの受付となりますimg

本日も宜しくお願い致しますimgimg


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧