りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

今日明日♡天神さんだよー


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡


昨日は全枠完売img
たくさんのご指名&お遊びいただき
ありがとうございました〜imgimg


一日中アドレナリンが出過ぎたのか

疲れてヘロヘロになってるのに
まったくもって寝れませんでした(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)(笑)


それより!!
みなさまーーー!!!!


今日と明日は
天神さんですよーーー!!


大イベントの花火は明日img


ってことで
明日はお休みをいただいておりますimg


コロナ前に
知らずに花火の日とお仕事が重なって
帰りに2倍以上の時間がかかってしまったんですよね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


なので今回は
おとなしくしてようとimg


お出かけの方

お仕事帰りの道のり

大混雑に巻き込まれないように
お気をつけくださいねimg


本日は、短い出勤で18:00までimg
16:30頃までの受付となりますimg

本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


りおなの写メ日記一覧