麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

むしろ太れよ🐷

ダイエット失敗確実な紳士様🍨🍸*° 水曜日はありがとう♡ 急な出勤にも気づいてくれて、朝イチでご予約👏 神だ〜!仏だ〜!立派なうるはマニアだ〜\(^o^)/ しかも、前回話題に上がった、Newモナ王まで🍨✨ 口の中で熱を帯び、ドロドロになる濃厚バ ニラ⋯ ずーっと口元見てるから、時々Sさんにもお裾分け😙 ロールケーキは液状になって、もはや飲み物にw 🍌や乳首に次々塗りつけられるクリーム。 半開きのお口には、足で踏み潰して強引に押し込み、 たまらず扱き始めた右手には、サボろうとする度に聖水かけられて。。 元気ないのに、ハマりたくないのに、 咀嚼とフードクラッシュにも目覚めてしまったね? コンビニ行く度思い出して、ダイエットも失敗だな😈 てか、私より全然スリムだから痩せないで!笑。 カクテルの話ももっと聞きたいから、 これからもお酒もスイーツも続けてください🙏 もちろん、私との変態遊びもね💋︎💕︎︎

麗(うるは)の写メ日記一覧