みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

体液プレイ💜







こんこん🥹💜



昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ💓💓





もう暑いから
特に昼間出会う変態は
ホテルのドア開けた瞬間から
すっごい臭いしながら出迎えてくれる🥹


靴とか靴下とかばかくせぇ😮‍💨💭💭💭
ちん⚪︎もたまた⚪︎もムレムレ🤤💓



でも、
そのムレムレなところ匂がれたら
興奮しちゃうの、
なぁぜなぁぜ🙄🙄🙄???


恥ずかしいのに
ちん⚪︎は勃起してるの、
なぁぜなぁぜ🙄🙄🙄???



不思議だね🤷‍♀️🌸🍌💦💓



謝りながら勃起させて
なおかつまだ汁だしてくるもんな🫠💓





厚いからいっぱい水分取るし
その分余計にお聖水大量です😊✨


唾液も多いし
万年鼻炎なので…💓💓💓
すぐ糸引くつばもでちゃうよ🫰🏻



ぐちゃぐちゃにされながら
気持ちいいことしよーな🤤💗








今日もよろしくお願いします💜💜









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs





みゆうの写メ日記一覧