麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

性の案内人🔞目指します!

規格外の紳士様🎩*° 月曜日はありがとう♡ ショート&長身細身の女性がお好みとのことで、 お目に留めていただき光栄です\(^o^)/ 最初のこんばんは〜🌙から、 只者じゃないオーラビンビンだったけど、 仕事も家庭もお遊びも全てが規格外!! そりゃあ、新地の嬢さんにもビックリされるわꉂ🤣𐤔 そんな殿方とのお手合わせは緊張したけれど、 面白い女枠、マニアックな性の案内人枠への滑り込みを目指し、 ネチネチ亀頭責め、色んな部位を使った足技etc...させてもらいました😈︎ ジラされて蛇の生殺しにされるM性感、非日常・エンタメとしてたまにはアリでしょ💋 オススメした痴女さんとの3Pもぜひぜひ🫰 大丈夫!ウチらが勝手に責め倒すので、寝てるだけでOK🙆🏻‍♀️ ま、激推しする一番の理由は、 「遊びを知り尽くした紳士の貴重な初を奪いたい!」 ただの私の野望なんだけど😙 これから大阪の夜は、変態紳士倶楽部&うるはをご贔屓に~♡

麗(うるは)の写メ日記一覧