麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

自宅でもホテルでも

🚲の紳士様🎩*° 日曜日はありがとう♡ なんと、お引越しされてたとは! 先月ご自宅伺った時、全くその気配なかったからビックリ😮 さすが、知的紳士は面倒な作業もササッとこなしちゃうのね👏 あんまりモノないのに、毎回徹夜になってるから手伝ってほしいくらい😂 そんなこんなで、初のホテルプレイ🏩︎ 立ちバックの格好で泡まみれにしたり… ベッドも床も使って、両足持ち上げて電気あんましたり… 後ろから抱きついて、耳にキスしながら左右の乳首を弄ったり… 割れ目を上下に撫で回しながら、右手ではカリを小刻みに責め立てたり… ヤンキー座りで見下ろしながら、唾と聖水ぶっかけて激しく扱いたり… どれもこれも新鮮な気分だったね💋 以前の綺麗に整えられたご自宅も、 満面の笑みと紳士なエスコートで迎えてくれる あの瞬間が大好きだったけど、 環境が変わってもそこは変わらずで、ホッとしたし嬉しかったヾ(*‘ω‘ )ノ これからは目と鼻の先ということで、 改めて仲良くエロエロしてね🫰︎︎💕︎︎ Myチャリの方がもっとボロボロで悔しいので、 次回からはハードに責め立ててやるわψ(*`∀´)ψ

麗(うるは)の写メ日記一覧