麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

はよ言えよ!な風俗あるある事例🫠

♪ ピーンポーンパーンポーン⤴︎ ⤴︎ 📢 日付け変わっちゃったけど⋯ 7/19(水) 17時~翌1時 痴女Day決定致しました(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~ 明日は時間帯によっては 雨がパラつくみたいだけど、 涼しいお部屋で楽しみましょ♡ まぁでも、 湿気はムレムレ大好き変態には、 むしろご褒美になるのか?(^q^)グフフ ちなみに⋯ 私は小雨なら、傘持ってても頑なに差さないタイプです🤪 折りたたみだと、意地でも使いたくない! (じゃあ、なぜ持ち歩いているw) 準備のいい変態ちゃんに 「ちょっと!私も入れてよ~」が一番好きなパターン🫰 傘☂️も棒🍌も穴🍑も準備バッチリな 神変態ちゃんとの出会い、 ほんのり期待して待ってるね😇✨💕

麗(うるは)の写メ日記一覧