みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

だめー🙅‍♀️❌我慢ー🥹❌






おはこん🥹💜



昨日は何故か日記書けてなかった🥲🙏🏻
(書くタイミング見失った💦)



昨日は全枠完売💜
ありがとうございましたっ🥺💗✨
三連休ゆっくりすぎて
拗ねてたところ🫠🫠🫠笑






最近、ご新規様が多くて嬉しい💗💗
トークでも
色々問い合わせきてたり
希望プレイの打ち合わせしたり
変態がいっぱい湧いてきて楽しい🥰



ただ、何回も言ってるけど、

粘膜接触全般(って何?はググって)
そちら側からの責め


基本、ってゆうか
もう200%男性が受け身です😊
何もしない、じゃなくて、


なにもできないの🫢
まじでそこのとこご理解お願いします!
ヘルスじゃないんで🙅‍♀️



幸いなことに、
良い変態ばかりで全くお客様に
不快な思いすることないねんけど

ご新規様だからこそたまにある相違😇



よろしくお願いします🥲
楽しく過ごそうね!!!!!!









今日も暑くて溶けそうやけど
気持ち良すぎて
とろける時間過ごそーーー🫰🏻💓





本日もよろしくお願いします💜








みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs



みゆうの写メ日記一覧