麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

最初の衝撃以上を💋

HのHちゃん🎩*° 二重の意味でHちゃん🤭 日曜日はありがとう&ごちそうさまでした🍸 初の明るい時間で、ソワソワ恥ずかしそうにしちゃって。 でも、そんな姿も可愛くて虐めたくなるわ😈 夜にピッタリなお土産も嬉しい〜! ブランデー、ラムとの相性も良く、既に半分もお腹の中よ🐷 ウイスキー、ワイン以外も常備してる、気合い入った飲兵衛なんでꉂ🤣𐤔 教えてくれたチャンネル、こりゃハマるね🫰 関西のお店から選んで見てるので、まだ数本だけど。 KさんMの素質もありそうだし、ウチの店にも来ないかな(笑) YouTubeも面白いけど、Hちゃんの遍歴、体験談もドラマ並み! ママとの出来事のおかげで、出会えた気もするけれど、 Hちゃんの人生で一番記憶に残るエロ姉さんになりたい💪 次は土曜の夜だから、ベタベタの余韻にも長く浸ってもらえるかな🙊 会ったばかりだけど、次も楽しみすぎる♡いつもありがとう(*´▽`人) (お店には伝達済みなので、当日1時間前の電話のみお願いします🫡)

麗(うるは)の写メ日記一覧