麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

成長することを諦めた🍌

ほろ酔いダンディー様🎩*° 金曜日はありがとう♡ 前から気になってくれてたそうで☺️ こんなクセ強日記読んでくれてるだけあって、 責め甲斐十分、プレイの許容範囲も広い! もう最高じゃないか〜‪‪👏✨ 乳首、カリ、亀頭etc...皆が弱いところは当然として、 玉をボール代わりに軽〜い膝蹴り、グリグリ押し付けしても 「ダメダメ!イキそうなっちゃう⋯」なんて(((゚艸゚)) 好きなようにして✋と、お任せしてくれたので、 太ももで挟んだり、電マ当てたり、足指で亀頭責めしたり♪ 女に困ったことなんてないだろうに、 なんでこんなに早漏の雑魚なんだろうね?🫠 2時間で「イキそう!」言った回数、大優勝なので(うるは調べ🔎) 最後は勝手に聖水かけて便所チ○ポにしたったわ😈 便所のクセに射精するところ見られて、気持ち良かった? またほろ酔いで非日常変態体験したい時はぜひ🫰💕︎ テクニシャンの気分になれて、楽しすぎたよ(*'∀'人)アリガトナ笑。

麗(うるは)の写メ日記一覧