みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

ハマっちゃってる🥹💜






こんこん🥹💜



昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🙏🏻✨



救世主と救世主🦸🦸🩵
ありがとうございましたぁぁぁ🐽🩷








こないだ初めて聖水挑戦したばかりの変態が
もう顔にかけて〜口に出して〜て
言ってきてびっくりした🫢💓💓


なんか成長してるーう💪🏻💜✨笑


次来た時、
なんかいきなり変態度上がってたら

誰に何されてきたん😏😏😏???


ってなるよね😏笑


痴女にまわされて喜んでまた来るとか
変態すぎてたまらん🤤💕💭



いっぱい目標ができたり、
こっちも次はこうしよう!とか
それが好きならこれも好きかな?とか
色々考えてできた時は感動🥹💗



※いきなり顔に聖水かけたりはしないよ!






したいこととか、
やってみたいことあったら
お気軽に問い合わせてください😌🩷







世間は三連休みたい〜〜〜🥺
知らんかった🙄笑


連休はM性感で
恥ずかしい性癖さらけ出して
気持ち悪い趣味暴露して
思いっきり解放しよーな🤤🫰🏻💕


全て受け止めます🥹🩷








今日もよろしくお願いします💜💜









みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs







みゆうの写メ日記一覧