ありさ/(24)


T160/ B85(D)/ W60/ H88

どんな週末にしたい?♡

こんにちは
ありさです🐰🍒

本日19時より出勤します💓

みなさま夏バテ
してませんか??

ありさの元気の源は

食べる🍚飲む🍺寝る🛏️

そして何より痴女活です👠

ね、健康的でしょ?😂

みなさまも

ありさと

素敵な夜を共にして

夏を乗り切って下さいね✌️💕

本日スタート枠

空いてます🥹🥹🥹

ラブコールお待ちしてます♥️

🎀ありさ🎀

⭐️8日のお礼⭐️

M様
ご指名ありがとうございました😊
初変態紳士倶楽部で
ありさを選んでくれてありがとう🥹💕
そして素敵な口コミ
めちゃくちゃ嬉しかったです💓
またいっぱいエッチな事
しようね✨

K様
2年振りにラブコール頂けました💕
相変わらずお元気で変態くんで
安心したよ😮‍💨笑
なる氏との3Pも是非
ご検討下さいね🥹💓✌️
またお待ちしてます♥️

Y様
お久しぶりのラブコール
ありがとうございました♥️
オキニトークでプレイの
計画を一緒に練ってからの
あり汁天国👼はいかがでしたか??🥰
お土産のレモンサワーのおかげで
エロモード全開だったよ😊💓🙏
またあり充しようね✌️

Yちゃん
いつも楽しい4Pをありがとう
ございます💓
たくさんお土産も用意して頂き
いつも感謝してるよ〜🙏✨
今日もラスト枠楽しみに
お待ちしてるね🥰✨
うきうき🐰💕

ありさの写メ日記一覧