みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

後半も🍌🌊🐳🫧💓






おはこん🥹💜






昨日はおやすみでした🫰🏻💓

火曜日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🙏🏻✨



もう週の後半😭😭
早くて短くてあっとゆーま😭😭

室内育ちなので
通勤で汗だくすぎて倒れそう🫨



みんな今日も生きててえらいいいぃ🥹💓





こないだ、
めちゃくちゃ敏感な変態ちゃんが居て😊

お尻の感度もめちゃくちゃいいの🫰🏻
乳首なんかもう飛び跳ねるの😇


でも、おしり触ってたら

「もうやめてください」って言うから

痛いの?って聞いても気持ちいいって言うし。
🍌ビンビン💪で、まだ続けてたの😏


じゃあガチめに、
やめてほしい、って言うから、
やめたのね🥺


ごめん?痛かった?苦しかった?って聞いたら

気持ち良すぎてこの先どうなるのか
自分が自分じゃ無くなる感じがして
なんか怖かった。


って🥺🫧



んー🥺💦そっか💦💦
ってやめたけど😏


限界突破もいいと思うよ🥲💓
(絶対に嫌なことはしない)


もったいないな〜って思うけど
それを望んでないからしないけど💭
でも怖いぐらい感じれるってゆうのは
ある意味才能やで!!って言ったけど


ちゃんと身を任せてもらえなかったことは
すごく反省🥲
そら怖いよな、ってなった🥲🥲





毎日、
挑戦と成功と失敗と反省してる😂


だから楽しいんやけどね💓💓



次はちゃんと信頼してもらって
しっかりできるよーに
また会えたらいいなぁ💭と思いました🥺🫧



日々勉強🥺
だからこっちもめちゃくちゃ楽しいし
何よりやり甲斐がある!!✨





今日も弄ばれたい変態ちゃん
よろしくね💓💓









みゆう💜










Twitter💜@miyuu_hs





みゆうの写メ日記一覧