麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

よく動く長~い舌で👅

傘要らずの紳士様🎩*° 金曜日はありがとう♡ 今回も雨の気配ムンムンだったのに、大丈夫だったね👏 これからKさんに会う時は、もう傘持って行かない😇笑。 お酒の差し入れも、たくさんありがとう🍋🍋︎✨ 色々な種類のハイボール、夏は特に美味しく感じるので嬉しい〜! ええ、既に2本いただいた飲兵衛ですwごちそうさまです😋 今回は乳首+左右の指も舐め回されちゃったね💋 こちらもごちそうさま🙊 私の舌が気持ちいいと言ってくれた時の 息遣いや表情に興奮しちゃったわ(/ω\*) 男の色気ってやつだね。セクシー! 次回もエロ癒しの時間、いっぱい楽しもうね🫰 またインナーいらずのYシャツの上からも悪戯しちゃう😈︎💕︎

麗(うるは)の写メ日記一覧