しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

ネイル見て興奮する変態いたらおもしろい

こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様です🙌🏻 ̖́-‬



本日はお休みいただいております!

が、本指名様からのお問い合わせで
この後リクエスト出勤🚗³₃

Yさん再会ありがとう🥹💖



昨日もたくさんの変態さんたちと
お遊びできて楽しい1日でした😋✨

お会いしてくれた方
ありがとうございました🙏🏻💖



お会いした変態が
しずくの足の指にアソコ擦りつけて
腰振ってたんだけど

赤のフットネイルしてるから

👧🏻‎変態だから
今後ネイル見たら今日のこと思い出して
興奮するんじゃない?

って責めたの楽しかったなぁ🤭
言われて興奮しまくってた🤣



帰ってきたのが朝なので
お風呂入りながら寝そうになったけど
夕方まで爆睡したのでスッキリ!



気温もどんどんあがってくるし
皆さんもお仕事など大変だと思いますが
3連休もあるし程々に頑張ろうね🔥



しずく

しずくの写メ日記一覧