しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

変態彦星Mさん💖

この前は楽しい七夕を

ありがとうございました☺️
Mさんと過ごせて楽しかった〜!



お互いアニメ見るってことで💬
Mさんの説明が上手すぎて
気になるアニメめっちゃ増えたよ😂


ケーキも出してくれて…
しばらくケーキ屋さんのケーキなんて
食べてなかったから嬉しかった😭💖



ブルーベリーが忘れられない!!!

その時点で時間経ちすぎて延長😭🙏🏻
本当にありがとう!



経験豊富な優しい変態で
したいことある?って聞いてくれたので

普段あまりしないペニバン🍑
楽しすぎた🥹💖


あとは初咀嚼プレイ!
プレイなのに
ケーキ食べまくってごめんね🤣


三代目のライブにノリながらのプレイ
独特で面白かったです😋✨



ハムちゃん🐹と戯れたり
帰りにたくさんの差し入れまで😭



ロングで楽しい時間
本当にありがとうございました!


普通の女の子に戻れないしずく
またお呼びください☺️🌟



しずく

しずくの写メ日記一覧