しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

私の負け🫠

おはようございます!こんにちは!

しずくです🙌🏻 ̖́-‬



昨日は写メ日記更新してから
ご飯作ろうと思ったら
いつの間にかバタンキューしてました🥹

お布団に入ってしまった私の負けでした😭


早朝に目が覚めたので
そこからご飯作って食べて
お家のことした🔥偉い!笑



お仕事大変だった〜!疲れた〜!
仕事のこと考えちゃうから忘れさせて〜!

ってお会いした変態さんたちが
よく言ってるので
コレ見てる変態の皆さん
ちゃんと息抜きしてね🥺


ご褒美や息抜きに
会いに来てくれてもいいんだよ😋💖

お疲れだからこそ
何もせず感じてくれたらいいんだよ😳💖

むしろ大人しく感じててくれ😂




暑くなる予報なので
午後からも気をつけて過ごそうね!


本日も優しい変態さんからのお誘い
お待ちしております🤭💖💖



しずく

しずくの写メ日記一覧