りおな/(25)


T147/ B85(D)/ W58/ H83

しゅっきーん♡


こんにちはっぴ〜img

りおなです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日も、どんな方にお会いできるかなーって
ワクワクしながら出勤しました〜imgimg


18:00までimg
16:30頃までの受付となります♡

本日も宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



先日、帰るときに
ものすごい人人人人人人人人でimg

なにごと?!
電車止まってこんなに駅に人が溢れてるんかな?!

って思ったら

七夕さまのイベントやってました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



天の川みたいですよね〜♡♡

天の川見たことないけど(笑)

みんなよく知ってるなぁimg


天神さんの日は
電車に乗れなくて帰るのに2倍もの時間がかかった経験があるので
出勤しないようにしようって
前もって調べてあるんですがimg(笑)


お祭りってワクワクしますよね〜♡

今となっては行きたくないけど
ベビーカステラさん食べたいなぁ♡♡


☆変態紳士倶楽部 りおな☆

りおなの写メ日記一覧