麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

男の顔と体は便所🚽

艶々レッドがお似合いの紳士様🚗*° サプラーイズ!! 木曜はビックリ&それを上回る嬉しさだったよ😆ありがとう😆 Nさんに休日を与えてくれた会社の方にも、ありがとう🙏🏻笑。 しかし、急だったにも関わらず、今回も充分絶倫🍌 我慢汁止まらないから、ローション代わりにして亀頭責め三昧🐢 アナルも色々な触り方試しながら、二人三脚で少しづつ感度アップ⤴⤴ 仕上げには久々ペニバンも挿入しちゃったわ(๑´ლ`๑) 太ももと乳首の噛み跡と共に、毎晩余韻を楽しんでるかな? 聖水だけは余韻を残せないのが残念よ🥹笑。 長いお付き合いになってきたけど、新しい楽しみも出来たね💞 これから夏真っ盛り☀️汗ダクダクなので、次回は🩲企画の方で🫰 その次は白衣💉 保健不適用の悪徳肛門科だよ😈 患者さんは是非メガネを掛けてお越しください🏥 メガネフェチの女医が喜びますから⋯(≖ᴗ≖ )ニヤリ

麗(うるは)の写メ日記一覧