しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

少し成長したと思うんだけど😏

こんばんは〜🌙

先日撮影に行かせていただき
本日パネル変わりました😋💖



前回かわいい系の下着にしたので
今回は大人っぽい黒と赤で挑みました!!


アクセサリーつけてたり
ハイヒールだったりアミアミだったり😂

しずく、少し成長しました❤️(?)


5枚載せてるので気になる方は見てみて👀





本日⬇️

先頭枠のMくん

新たなフェチプレイ教えてくれて
楽しいお話もありがとう💖
お仕事頑張ってね!!


念願の再会Kさん

遠いところからまた会いに来てくれて
楽しすぎる時間をありがとう!!
新幹線の中かな?気をつけて帰ってね💖




口コミのお礼もまだ書けてないし
会いに来てくれた変態さんへのお礼日記が
たまってる😭

会いに来てくれた方が
写メ日記の内容覚えててくれたり
指名の判断材料にしてくれてたりと
大変嬉しいので頑張って更新します🔥


みたよ押して応援してくれても
ええんやで〜!!🤣

みたよしてくれた変態見てるからね👀💖



しずく

しずくの写メ日記一覧