ゆりこ/(26)


T159/ B88(G)/ W59/ H89

天の川(聖水)の激流下り

はー、めちゃくちゃ笑った。

Tちゃん楽しい時間ありがと!
再会できて嬉しかった〜

ご希望で蝋燭と聖水!

なかなかロウソク🕯プレイは
入らないのでテンション爆上がり〜

偶然ロウソクの痕がTの字になり

「七夕だからTか!!!」

と喜ぶ変態。私は爆笑。

顔面騎乗されたままロウソクに悶えてた。
可愛すぎてまた爆笑。

お風呂場に移動してお口と体全身に
聖水ドバドバかけすぎた。笑

「織姫に天の川に沈められかけた…」
といってて私かけながら大爆笑。

はーーー、楽しすぎて笑いすぎて
お腹よじれるかと思った!

明るい変態は愛おしい可愛い!!

ちょっとハードめなプレイも好きだな〜

また会おうねー!

ゆりこの写メ日記一覧