みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

天才の集まり😏💓







こんこん🥹💜




昨日も遊んでくれた変態ちゃん
ありがとうございましたっ🫰🏻💓✨






昨日来た変態が、
2回目でまさかのチクシャして
びっくりした(触りたかった😇)


あんなに興奮してたし
こすれるだけでイっちゃうから
ほんとに触んないで!!!!!😭

って感じやったから
がんばって回避してたけど…



触る前に綺麗な噴射を見た😇😇😇



そのあと何食わぬ顔して1人で風呂入って
とっとと出てとっとと帰った←

まだ時間あるよ🥺💓💓💓
(いちゃいちゃくっついとく???)
ぐらいの誘いにも乗らず帰った←もぉ😡




よくある光景ね(笑)
さすが何回もメスイキしても根は男だ😇
気が済んだらとっとと帰るし
早いよね😂😂




100キロ超えるデブと
ノータッチ射精できる変態は
才能ある天才だと思ってる!!!
普通に尊敬!!!💓



セルフイキできるのすごいし
見てて面白すぎるし
脳がバグってるの見るの楽しすぎる💓


でも、
射精するのはまじで天才やし
こんな変態の天才に囲まれて
痴女活できることがめちゃくちゃ幸せ😂💓





こんなすごい集団の中に
当たり前のように過ごしてるから
普通になってくるけど
めちゃくちゃすごいよ!!!😂


みんな尊敬する変態紳士様💓💓💓









今日はキラキラ金曜日💜

予約無いけどがんばって生きる←



今日もよろしくお願いします🥺💓💓










みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs




みゆうの写メ日記一覧