しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

変態雑魚チン優しいAさん💖

事前予約にオキニトークまで
ありがとうございました☺️


いろんなお話できて
新たな性癖?プレイ?も知れて
優しいAさんとの時間
とっても楽しかったです🌟



事前に変態雑魚チンって聞いてたのに
汲み取るの遅くなっちゃって
そこは悔しかったなぁ🥹


Aさんの気持ちを知った上で思い返すと
雑魚チンかわいいね!
どこが〜😮‍💨って
なってた会話笑っちゃう😂



理解してからの
ガッツリ掴んで力いっぱいシコって
寸止めプレイ楽しかった😋💖


しかも寸止めのタイミングうまいって
褒めてくれて嬉しすぎた〜🥺🙏🏻



話してたヒールで踏むの含め
次回リベンジさせてね🤭
お勉強の機会くれてありがとう!


終始優しくてお話も楽しかったです!
また待ってます🙌🏻 ̖́-‬



しずく

しずくの写メ日記一覧