しずく/(20)


T156/ B85(E)/ W58/ H84

会えること願ってます🎋

こんにちは🌟しずくです!


本日、七夕ですね🎋✨

皆さんの願い事なんですか?
短冊書いた?☺️


大人になると
七夕らしいことしなくなるよね🥺


でもイベント事ってだけで
なんかテンションあがっちゃう💫



七夕って聞くと思いつくのが
給食で出るらしい七夕ゼリー💭

有名だよね!


実はしずく、食べたことありません…🥲


皆さんが学生の頃は
給食に出てました?🤔


学生の頃は給食が楽しみだったなぁ😂




残念なことに今日は雨予報なので
お星様は見えないかもですが

織姫と彦星が会えること

しずくとあなたが会えること

願っております🙏🏻💖



ステキな七夕という日に
お誘いお待ちしております🌟



しずく

しずくの写メ日記一覧