麗(うるは)/(32)


T170/ B85(D)/ W58/ H86

ミナミに名人現る!

M性感マスター様🎩*° 月曜日はありがとう♡ 男前なお気遣いもいただいて、 厚かましい大阪人大歓喜でございます\(^o^)/ 夜景が見える豪華なホテルで、 絵に描いたような紳士と M性感遍歴について和やかに語り合う時間⋯ ギャップが面白すぎて、 緊張も吹っ飛んじゃったわꉂ🤣𐤔 マスターだけあって、体も開発されてて完璧〜🫰 受身上手というか、「責めるの楽しいな、もっと責めたいな♬」 という雰囲気を自然に作ってくれるところに、優しさを感じました🥰 いやはや、お主只者ではないな! もうM性感の嗜み方的な本出してくれ!笑。 秘伝のテクニックについても、教えてくれてありがとう🙏🏻 私ももっと腕を磨いて、マスターの体も脳も狂わせたい😈︎ また大阪出張の際にチャンス貰えるよう、コツコツ頑張ります💪

麗(うるは)の写メ日記一覧