みゆう/(27)


T165/ B83(B)/ W58/ H86

顔騎目線?😏






おはこん🥹💜





火曜日は全枠完売🙌🏻
ありがとうございました💓💓





そして昨日はおやすみでした🫰🏻✨



晴れ女のみゆうには珍しく
休みの日が雨になったけど←
しっかり外出た時は止んでました🥰🥰


一昨日かけてなかったから
日記書こー!と思って
画像編集して文字打ってたら
知らぬ間に昼寝してた(夕方まで)



日記書いてたら眠たくなるのなんでやろ🥺
夜中は全然寝れないのにな🥺www






そして今日も朝散歩して
帰って家のことしよーとしながら
ゆっくりして日記書こう!と思って
携帯開いて横になったら
知らぬ間に寝てた…あう…😭😭😭



起きたらお昼過ぎてた😭😭😭



とゆうことで1時間遅れのスタートです🙏🏻
もう!!!😩ごめんなさいっっ🙏🏻







駅から事務所までの道のりが暑い😩
みんなこんな暑いなか
外回りの営業とか外仕事とか
ほんとよく頑張ってる😭😭😭
えらい😭😭😭そしてすごい!!!



そんな頑張ってる変態には
涼しいお部屋でご褒美あげないとな😏💓










ラスト枠❣️Yさん

忙しくて一回分来なかったからって
またすぐ来てくれたー💓るん✨

楽しみにしてます🌸








それ以外は空いてるよん🥺



今日もお誘いよろしくお願いします💓💓










みゆう💜









Twitter💜@miyuu_hs














みゆうの写メ日記一覧